SSブログ

クリスマスプレゼント【人気のモンハン4とホワイトの3DS本体がセットになりました】《翌日配送》 [3DS本体とソフトのセット]

【在庫有、翌日発送】【3DS本体同梱版】モンスターハンター4 スペシャルパック【アイルーホワイト/白】 モンハン


私が昔使っていたGBAは確か白色だったなぁ~。

そんなことを思い出しました。

今日は会社で中途社員の紹介があったのですが、

何でもその人、狩猟が趣味なんですって。

リアルでもモンハンやれるんですね(笑)



<<詳細はこちら>>



残業代未払いが嫌なら起業しましょう!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。